· 

咲耶ちゃん、ユリカちゃん



事前のお打ち合わせでは、咲耶ちゃんは寂しがり屋で甘えん坊、

ユリカちゃんは、何事にもあまり動じないタイプと伺っていましたが、

飼い主さんがいないお留守番中はどんな感じになるのかな~と、

楽しみにお世話に伺わせて頂きました。

 

入室すると、初日は少し距離を取っていた咲耶ちゃんでしたが、

最終日の三日目に、嬉しいことが起こりました!

キッチンで器を洗っていたら、なんと私の肩にひょいっと乗ってきたのです。

「慣れたら背中に乗ってくるかも。」と飼い主さんから伺ってはいましたが、

急な展開に驚くやら焦るやら。感動しました‼

 

一方、ユリカちゃんは、私の荷物の匂いを嗅いだり、

ファイルや日誌の上に乗ってみたり、バインダーをガジガジかじったり…。

終始クールで落ち着いた様子のわりに、楽しそうにイタズラする姿が可愛かったです💛

 

飼い主さんには、細かいご配慮と、準備を万全にして頂き

ありがとうございました。

お陰様で、咲耶ちゃんもユリカちゃんもリラックスして普段とほぼ変わらない生活を

送れたのではないかと思います。