· 

アップルちゃん


今回は、飼い主さんがお出かけになった日の夕方と、

翌日の朝の合計二回、お世話に伺わせて頂きました。

 

初日、「アップルちゃん、こんにちは~。」とケージに近付くと、

身動きせず固まってしまったアップルちゃんですが、

怒ったり攻撃的な様子は無く、一安心です。

空になった器を下げ、新しいフードを用意していると、

ケージの中でソワソワウロウロ。

何度も立ち上がっての、可愛い催促が始まりました。

あれ?さっきまでちょっと警戒して固まってましたよね?アップルさん?

 

フードをあげると勢いよくモリモリ食べ始め、一心不乱のすごい集中力‼

食べている横で、トイレ掃除やチモシーの補充で

何度もケージに手を入れて作業を進める私のことなど

眼中にないようでした☻。

緊張や警戒に勝る旺盛な食欲!元気な証拠です。

 

お世話二日目は、飲水や排泄の様子も見せてくれたアップルちゃん。

お留守番中も、リラックスして普段と変わらない生活が送れたようで良かったです💛