· 

サバ君


サバ君は、8歳の男の子。

お打ち合わせでご自宅に伺った時は、

私に対して隠れたり警戒することもなく、淡々とした様子でした。

お家の人がいない時はどうなのかな?ワクワクしながら当日を迎えました!

 

初日。「サバ君こんにちは~。」と声をかけながら入室すると、

「誰?お家の人じゃない⁈」と、ちょっと困惑気味な表情でした。

私を避ける様子は無かったので、ゆっくりと手の匂いを嗅いでもらうと、

お部屋のあっちにスリスリこっちにスリスリ。

たま~に私のところに来てスリスリしてくれたので、撫でさせてもらいました💛

 

お世話の最中は、チラチラこちらを気にしながらも

付かず離れずの距離を保っているサバ君ですが、

私が日誌を書き始めると、側に来て静かに見守って(監督して)くれています。

猫じゃらしでの遊びにも、少しの時間ですが応じてくれたので嬉しかったです。

食欲・排泄共に問題無く、上手にお留守番が出来ました。

 

ペットシッターは私で3人目というサバ君。

経験豊富なサバ君から見て、私のお世話はどうでしたか?

何か気になることがありましたら、ご指導のほどよろしくお願いいたします☻。